嬉しい口コミ | 大分県美容師ひとみん日記(´-`)

大分県美容師ひとみん日記(´-`)

SSShair
2016.10.1Jr.スタイリストになりました**
美容師4年目突入

ゆるく。たのしく。

ssshair にきてくださる全てのお客さまを
かわいくきれいに笑顔にをモットーに(´-`)
ぜひ、遊びにきてください〜






梅雨が明けたかな?と思ったら
また、雨ですね( ・´_・`)。。


スリーエスヘアーオープンして
なんとか(笑)5ヶ月経ちました**





QUEENのころのお客さまも
遊びにきてくれて


「久しぶりだね〜´`**」
「髪伸びたね〜♡」など、
おぼえててくれてる方が多くて
感動しています(*´ー`*人*´ー`*)





馬場は分かりやすい場所とは
言えませんが、
ご近所の方々も優しく、
お客さまもみなさん良い方たちばかりで
感謝でいっぱいの気持ちで
お仕事させていただいています( ;∀;)♡






そんな中、
ホットペッパーの口コミが
増えてきて
ニヤニヤしながら拝見させて
いただいていますが、
勿体無いくらい嬉しいコメント
が書かれていて、
感謝しきれません。



{E8A9860A-6B20-4949-A896-6390C171AFCC}






しかも34件も〜( ;  ; )♡♡






これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いします!!!






8月1日までに
スタイリストデビューできますように!





ラストスパート!!(何回めw)
めげるなわたし