ひああああああああああ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

こないだ載せた、友達からもらった怪文書……↓これ
photo:01



思いもよらないところから解読のお知らせがきたああああああああ事務連絡かと思ったらあああああ(^p^)

ヒント:えらいひと

ああああああなぜあああおはずかしやああああああああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


しかも内容はさいこうにきもちわるいものでしたほんとうにありがとうございました(^p^)(^p^)(^p^)


も、もし他にも解いてくれた方とかいらっしゃったら…ごめんなさいなんかほんとごめんなさい

で、でもね、友達のわたしへの愛が大き過ぎてってことだから…いっこだけ答えるねっ


きょうのぱんつは…む、むらさきですっ

やだ、恥ずかしい////////


iPhoneからの投稿