缶バッチ製造工場 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない


こないだは生春巻き製造工場体験してきましたが、今度は缶バッチ製造工場体験してきました\(^o^)/

photo:01


西又せんせーたちが今週末のデザインフェスタに出展するグッズの缶バッチー!!


缶バッチって、あーやってこーやってガシャンってして作れるんだね…!これは楽しい…!

photo:02


ま、わたしは出来上がった缶バッチにピンつけたり袋に詰めたりしただけなんですけどね←内職

photo:03


なっちゃんが作業に飽きてきたのか、人の顔でバッチ作り始めたwwwきwwもwwwいwwww(^p^)

でも右上のやつは、わたしが書いたイカにせんせーが色つけてくれたんだよ!
途端にかわいくない!?やばいこれほしい!(^p^)


出来上がった缶バッチたちー!大量\(^o^)/

photo:04


フィーネちゃんも大量\(^o^)/\(^o^)/

photo:05


せんせーの直筆缶バッチ…これは貴重…!なんか当たり用らしいよ?*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:06


あらっ?なんだかかわいい金のイカと銀のイカもいるわ!?せんせーったらタッチ変わったのかしら!?←
(間違ってこれ出てきたらどうしようごめんなさいとしか言えない)


とゆーわけでデザフェス、西又せんせー始めわたしのお友達たちもがんばってるので、行かれるかたはぜひ足を運んでみてくだせえ\(^o^)/\(^o^)/

これ以外のグッズもいろいろあるらしいよー!
『フィーネキャットデザイン』ブログ(^ω^)


いっかい行ってみたかったんだデザフェス!(∩´∀`)たのしみー


photo:07


終わった後はみんなでごはん。フルーツビールブームつづいてる(^ω^)




iPhoneからの投稿