かまめしマンゴー女子会 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

昨日はちょいちょい集まってるメンバーで定期集会!\(^o^)/

photo:01


さえちゃんオススメのお店~かまめし美味しかったです(´ρ`)

photo:02


宮崎マンゴーをいただいてね!みんなで食べたー\(^o^)/\(^o^)/
ちょっといままで食べたマンゴーの中でいちばんくらい美味しかったよ。たぶん。

photo:03


photo:04


あとこの写真イラっとするくるくらいかわいいから載せておくね!

photo:05


イラっ\(^o^)/

photo:06


あとねー最近なっちゃんがアプリで動画撮ってくれるんだけどこれがめっちゃ楽しいんだよ

ただの日常がちょっとオシャレなPVみたいになる(^ω^)


iPhoneからの投稿