ハロウィンパーティーに行ってきたぞおおおおお | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

この時期なんかみんなコスプレしててこええよ渋谷も六本木もこええよ…ハロウィンおわれ!


と思っていたわたしに、まさかのハロウィンパーティーのお誘いが……!


ハロウィンパーティーってほんとにあったんですね!!
三次元で開催されていたんですね!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

{F9B5D721-F458-42C3-8284-4B08D2E39402:01}

こんな素敵なとこでっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

{8938F6F9-0C41-491B-8D44-041E145AD046:01}

こんな素敵なスイーツがっ!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)


もっとなんか怪しい地下で酒とお菓子とイタズラが飛び交ってて爆音の中半裸の外人が踊っているのでは!!?


(違った)


ハロウィンパーティーというものに縁がなさすぎてまったくテンション感がわからず、華やかな衣装を身にまとった華やかすぎる方々の社交場に、ドドメ色の服を着ていきましたね…

{24B521B3-9641-472B-B91C-0E7F428527E9:01}

よし、迷い込んだお化けのコスプレということにしよう!

はい。りょーこさんアリス眩しすぎて小野涼子の真髄をみました!!(^O^)



そして会場が騒然となったこちらのマレフィセント様です

{AA172B77-D0CB-49E5-83FB-641F6AF1FE77:01}

ディズニーコスは多々あれど、これ買える日本人なかなかいないっしょ…

目までブルーで完璧でした。
作り物のように美しいのに喋るといつもちあきさん~素敵すぎかよ!ヽ(^o^)丿


そして何よりあんな素晴らしいパーティーを開催して受付から司会からなにからこなしながら、最後に恥ずかしそうに「クッキー作ったので…持って帰ってください…っ!」という種村有菜先生の可愛さ、あれこれどっかで見たことあるぞ?????と思ったら、種村先生の漫画の女の子やーーーー!!!!と気づいてひとりでふぉおおおおおってなったのが昨日のわたしのクライマックス

{4973D2B1-A3F9-4BA0-AFB7-5E9C07B8EC47:01}

女子力という言葉では現せないすごい力…!あんなにたくさんの方たちが集まるのわかる…!!

夢かな?ってくらい楽しいパーティーでした(*´ー`*人*´ー`*)


誘ってくれた西又せんせい、迎え入れてくれた種村せんせい…ドドメ色の生き物に優しくしてくれた華やかな皆さま…ありがとうございました!!

もしまたハロウィンパーティーってものに誘ってもらえる機会があったら、そのときはちゃんとしたお化けかいかれ帽子屋か抱き枕被って行くから!