ちば | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

千葉のアクアリンクで行われた、東日本にいってきたよー


アクアリンクはじめて行ったんだけど、名前の通りすぐ隣が海!

…だからかどうか知らないけど、なかなかの寒いリンクだった

{0C0F63AB-0D5B-4878-9B94-D58CDC969108:01}

ナメた靴で行ってしまったわたしは現地でブーツをお借りして、なんか不思議な柄のズボン履いてるね…カイロ!?って言われるくらい身体中にカイロ貼ってた(^O^)

あとね

{EE899891-2A3A-4C7E-80AA-0A02B5391C13:01}

ブランケットに入ってるこのキャラクター、落花生なんだって!レイバックスピンしてる落花生…めちゃかわいい…

最近スケートグッズたくさんあるけど、このキャラはわたしの中でトップくらいかわいいと思います_(┐「ε:)_



東日本ひさしぶりに行って、全日本はもちろん熱くて華やかで興奮するけど、そこまでの道のりはほんと狭き門だし…1点の差で夢を叶えたり涙を飲んだり…目頭が熱くなるし見てるほうも力が入る大会でした(/ー\)

今年の全日本もますます楽しみだなぁ。