おみやげおみやげ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

最近友達がみんないろんなところに行くので、たくさんお土産もらってホクホク(⌒▽⌒)


なっちゃんから羽後のお土産!
西又せんせーデザイン萌え米きたーーー\\ ٩( ᐛ )و //

やったぁぁあああ新米ぃいいいいい!!

{8B97B01C-62D5-4766-903A-ED2657FC2061:01}

そして新米と相性バッチリなのを西又せんせがくれたヽ(^o^)丿w

{FDD0AC8B-9DDF-43AF-BB64-8F786CF77C3B:01}

立派すぎる稲庭うどん!!
そしてはたはたパイってはじめて食べたよ…!美味しかった…!


そして

{98F22595-236E-4338-8F22-2F064C5AE516:01}

イカだぁぁあああああああ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

丸干しイカってのが、肝ごと干してあるんだって!
これも初めて見たし初めて食べたー!!
完全に日本酒ほしいやつだった… 日本酒買わなきゃ……(^p^)
辛そうなやつも食べるの楽しみー!!これはビールが最高なはず!



そしてこちらはさえちゃんから

{08094E70-F9B1-4254-A19E-2FBA6B980FEC:01}

イ、イ、イカだーーーーーーー!!www
食べれないやつ!!!

可愛すぎる… 一緒に寝たいけどなんか触るとガサガサいう
(よく見たらペット用って書いてあったけど気にしない)



そしてこちらはなんと、モロッコに行った友達から!

モロッコとか彼女に聞くまでどんなとこかほぼ知らなかったけど、すごい観光に良さそう~~

{65AB90C6-1253-4ED1-9DF9-B5E2F5F62BEA:01}

アルガンオイルと、かわいいマグネット(⌒▽⌒) 
めっちゃモロッコっぽい!モロッコ行ったことないけどめっちゃモロッコっぽい!


最近自分ではあんまり旅行とか行けてないけど、行った友達の話聞いたり写真見せてもらったりこーやって旅のおすそ分けもらえたりして、なんか自分までちょっとその地に触れた気がしてホクホクできて嬉しいですな(⌒▽⌒)


…あ!もーすぐ大阪行くわ!
大阪でなんか珍しく素敵なお土産とかってないだろうか……
りくろーおじさんかたっぱしから配りたいくらい好きだけど、日持ちしないんだよねぇ