ジャジおわり | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

あらためて、1年半お世話になった『E☆2Webラジオ ジャッジメントたいむ』が3月で最終回を迎えましたーー( ;∀;)

{FA45F58E-CAA6-4852-ABF2-76332E013C41:01}

お世話になったE☆2さん、スタッフのみなさん、王子!そして聴いてくれたみなさん!おたよりくださったみなさーーん!

(途中参加して最後までジャッジメントたいむに関係なかったのに我が物顔でジャッジジャッジ言ってたわたしを)あたたかく見守ってくださりありがとうございましたー!!(^O^)

優しかった!みんな優しかった!!

{36218C8D-230B-47D6-BBA7-6EDD53A3BEA5:01}

最終回でボーダー合わせになって懐かしいポーズをとるパーソナリティー二人でした


あ!4月いっぱいまで、ジャジらじのページで吉田参加回からの番組を公開してくれているので、超ーーーーーー暇な方はぜひぜんぶ聴いてください!


それではまたどこかでー!ジャッジジャッジー!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪