シーズンおわり | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

国別対抗戦が終わり、わたしの今シーズンは地方大会から国際大会まで含めて終わりー!。・*・:≡( ε:)

{536FB1AD-AC84-4EFC-A06A-D794368FBE48:01}

普段の試合とはちょっと違う2年毎の国別対抗戦、今回も良い演技や楽しい応援合戦、レベル高すぎるエキシビ、いろいろ見られたなぁー


年々スケート上手になるゴーちゃんグッズ、いっぱい増えた!わーいヽ(^o^)丿

{88E54D10-1EA3-4154-A42B-73D3B387480B:01}

ムーミンもスケートしてる…!かわいい

{ACE543E0-82D8-46C5-B73C-E6EE8A1FD34F:01}

キルギスのお土産とアメリカのお土産もいただいた((((((^ω^))))))うわわーい!


最終日は代々木体育館のちかくのカフェでパンケーキいただいたり

{B7E3E2CE-F9E1-4BC5-8963-00F5C84219F9:01}

オリンピックの翌年はいろいろ動くから、思いもよらぬ伏兵が出て来たり、試合ごとに順位が違ったり、びっくりな下剋上があったり、会場の雰囲気も違ったり、ボーカル解禁になったと思ったらオペラ座祭りだったり…(3年くらい聞かなくていいかなって)


また次のオリンピックに向かっての新しい年が始まったんだなーって、ワクワクした今シーズンでした!!

お世話になったみなさまありがとうございました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ