つり乙とねぶロード | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

{395483E7-9733-45ED-A99E-BC0AFFB9CF43:01}

どーーーーーーーーーん!!!!



通称つり乙!

わたしも柳ヶ瀬湊ちゃん役⬇︎で参加させていただきますよーーヽ(^o^)丿 みんなのミナトンだよ!

{4578F72D-8816-4604-A034-72FAC80F8661:01}

先日、原作のNavelさんのパーリィに参加させていただいて、豪華なごはんにでっかいケーキ、これまた豪華なビンゴもあって(かすりもしなかったよ)
久しぶりな人や仲良しな人にもたくさん会えてちょーーー楽しかったです(っ*^ω^*c)


そしてそんなNavelさんやつり乙の情報もいち早くお届けするラジオ
こないだから始まっております!


次回収録にはつり乙の大蔵りそな役、ドン又吉さんもくるよ!

たのしいコーナーたくさんでお送りしてるので、ぜひ聴いてみてください&おたよりもよろおねますーーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿