別にビールばっかり飲んでるわけじゃ | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

最近季節無視してアホみたいに暑いので、こっちも昼夜とか無視して飲むしかないです

{005205EF-860F-4539-9881-E984241634E4:01}

こないだバーベキューしたんだー!
しかもこーーんなロケーションでサーバーから注いでくれるビール飲み放題という…

天国かな?

{6D8297B3-8781-4B5C-9F7F-2E4BC75E081C:01}

食材もなんと豪華!

{A94A6768-E7D9-4A90-B313-40ADDF071E96:01}

煙を浴びても日差しを浴びても、ビールを美味しくする手段にしか!ならなかった!

{A8973329-5430-4F9C-9125-3964C4616CE3:01}

飲んで食べてはしゃいで疲れたので、パンケーキも食べました(?

{B84D7A87-1E61-41E1-93AE-D9785E269664:01}

本気のバーベキューって準備とか片付けとかも含めて一日仕事だしちょっと大変だけど、

こんなセレブバーベキューならいくらでも来たいと思いました。(来れない)



この日はそのあとかのちゃん属するトレフルのライブ!

{981EA596-C566-4295-9683-21B5F8EF0419:01}

トレフル見るとほんとうに、もう歌えて踊れないと声優になれないのだね…と魂抜けそうになりますが、応援する側としては最高に楽しいです

かのちゃんおつかれさま!ありがとうー!

{05FA0C49-3E61-484C-9E43-7FA4A1B08C94:01}

ビールで始まりビールでしめた一日でした(^O^)

夏休みかな?(^O^)