心が不安定だからリア充っぽいブログ書く | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

夏のいちにち。


隣の国から遊びにきてるお友達と、みんなで横浜に遊びにいったよ!

{48D742A5-9A2A-4CD2-8D61-29519FC5D4F1:01}

広くてゆったりできるパンケーキ屋さん。

ぱんぱんに詰まってるパンケーキ食べて、おなかもぱんっぱん!


お店の外壁もおしゃれなかんじで、なんだな外国みたい~

{2E15769B-A03A-4C5B-BCC1-3C7829DEDF7E:01}

横浜育ちだけど、登ったことも、あんまり近くにきたこともなかったマリンタワー

{D798C911-872E-4FD9-8499-9D27F3A42926:01}

思ってたよりちっちゃいね…?


海沿いの街角もなんだかオシャレです♡

{F2086C7B-C76E-4C84-AE7E-6780189BCD37:01}

そして!
山下公園から見る花火。* ゚ + 。・゚・。・

{F52D26D9-34DE-4D5A-94DB-8A6C1D1DCA8E:01}

花火大会って暑いし人多いししんどいし…最近敬遠してたんだけど、思い切って行ってみたらこんなに素敵な花火が見られて!

{685F4E5C-5EF6-4A46-8D1A-22FDCAA6C1D3:01}

風も涼しくて、迫力ある花火見ながら飲むビールは最高でした♡
たまには思い切ってお祭りに参加するのもいいね!


そんな素敵な夏の思い出(*´ `*)*+.♡

{94082C89-B43A-468D-8968-B4DF5A898607:01}


(そして帰りは京浜東北線事故でしんだ)