ぞろめの話 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない


世間がiPhone6sに湧く中、Androidデビューしたわたしです

思ってたほどの違いも不便もそんなに感じてないけど、とにかく文字入力だけはなかなか慣れなくてもぉーーー誤字誤字誤字誤字なんで!こんかに!かけないんぁの!!


ほらね…

はぁ。がんばろ(。_。)φ



さて一ヶ月ほど前に、ぞろ目を向かえまして

\ありがとう!ありがとう!/


今回もなっちゃん先生が作ってくれた画像…(*´-`) クソちゃんうれしそうね

こっちは一年詰まってる




当日はわたしの磯○でイカ焼きたいという願望を叶えてもらいましたぞろ目



ケーキもらってうれしいぞろ目



楽しく美味しく笑いながら誕生日過ごせて幸せぞろ目\(^^)/



という、一ヶ月前の話でした。


書きたいこと、たくさん溜まってるんだよー慣れたいよーー



ぞろ目もがんばります