総括② | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

12月は

『月に寄りそう乙女の作法』コラボカフェにラジオの収録でおじゃましたー!

年明けはつり乙2のコラボですのでみんな行ってね( ^▽^)

ドラマCD『101番目の百物語』のトークイベントに出させていただいたりー\(^^)/


そして毎年恒例のクリスマスパーティー!

毎年進化するこのパーティー、今年は生ハムがまるごとあったよ!?∩(´∀`)∩

生ハムを切り落とすという体験…!なかなかできない!



みんなで飾り付けたり美味しいごはん食べてケーキ食べてわたしのクリスマスはいつもここでマックスを迎えます


からの、雪国…

今年の全日本フィギュアスケート選手権は札幌。
札幌といえばすすきの


毎日世界が白くて、不思議だったなぁ…
雪道を歩くのも少し慣れたしね!

今年もたくさんの素晴らしいスケートが見られて幸せでした(*´∀`*)


そして5月から始まった『響け!ねぶロード!』も無事年を越すことができました!
ありがてぇ、ありがてぇよ…

年始の配信は1/7から!来年もお暇なときにきいてね∩(´∀`)∩


よし、これであとは安心して酒のむだけだな!

それではみなさま良いお年を\(^^)/