2016年 | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

1年なにしてたかなーって思ったら、


スペイン行って朝から晩まで飲んでたり















なっちゃんりょーこと温泉旅行に行ったり





西又せんせいとじゅんじゅんの夢の国すぎる結婚式に行ったり!





サイン会にも押しかけたり





個展も行ったよ



なっちゃんのデザフェス行ったり



つばせんせいの個展でさなと写真撮ったり






韓国行って食べすぎたり





スケートたくさん行ったり



仕事もちょいちょい、ねぶロードで楽しく喋ったり




いつもどおりと言えばいつもどおり、がんばったと言えばがんばった1年でした

来年もいつもどおりがんばろう



2017年もよろしくお願いします。