スリーインザブラック④ | Hit it!!

スリーインザブラック④

スリーインザブラック、通算4本目のライブでした。$Hit it!!-ThreeBla1

遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうございました。

今回は、期せずしてシンガーのお客様が大勢いらっしゃいまして、、、、;

人知れず死ぬかと思いました(汗)

でもいつか、全員唸らせてやろうと思います。

ところで、スリーインザブラックってのは、バンドじゃないんですよね。
「スリー」に対して3人だからそう思われやすいんでしょうけど、
小宮山1人でスリーインザブラックさんです。よろしく。

そんなスリブラ、次回のライブは
5/29 @代々木Barbara(天下一音楽会2回戦)
6/29 @代官山NOMAD(40分枠LIVE)

です。どうぞお時間あったらドシドシ遊びに来て下さい。

画像はサックス山下撮影。
ハコの入り口に、良い感じのソファと間接照明があったのでついつい・・・
何年ぶりかのプロフィール画像チェンジを行いました(笑)

☆Hitoshi Komiyama☆