師走 | Hit it!!

師走

師走真っ盛り。本番週間突入しております。$Hit it!!-IMALU_Billboard

こちらは先日のTokyo Super Star Awards内、
IMALUスペシャルライブ@ビルボードライブ東京。

憧れの場所でしたが、出音も演出も人間の動きもとても美しい、
素晴らしいハコでした。

沢山のスタッフ様、関係者様のおかげで板付けている。
そうはっきりと認識できる時間でした。ありがとうございました。

ツイッターはじめ、ネット上に演奏映像少し流れてるようです~。

翌日は、またしてもすっかり写真を撮り忘れましたけど(汗)、
加々美亜矢さんの本番でした~

忘年会ノリ! こちらもさすがでした(笑)

今月はまだまだ行きます。
来週の4連戦プラス1戦を控えまして、リハが佳境です。

それでは本日も素晴らしい1日を!!!

☆Hitoshi Komiyama☆