昨日買った絵本。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

楽しい育児を応援します
ベビーマッサージ♪
親子ダンス♪
奈良県 天理、桜井ひつじの親子です。

お休み中、息子と選んだ絵本を買いました。

おなじみのだるまさんシリーズ、

『だるまさんの』

他のシリーズも赤ちゃん時代から大好き。だるまさんシリーズは、お友達のプレゼントなんかにもよく選びます。

息子は3才の今でも、赤ちゃん絵本、まだ喜んでます。^^

かがみえほんの
『きょうのおやつは』

これ、わー、ほんとにかがみ絵本、面白いです。^^

紹介して頂き知ったのですが、私が欲しいのもあって、買いました…^^;

ねこちゃんが作ってるの?

など、絵本から生まれる会話が楽しいです。

この子はこんな風に考えるんだー、とか、新しい一面に気づかされ、小さくても立派な個人なんだなー、と改めて思います。

尊敬する抱っこの先生が、こんなふうにお話されてました。

「赤ちゃんは、小さい人である」

そうだよなー、小さいだけで、意志もしっかりある、人なんですよね。私とは違う、人格のある存在なんですよね。



他にも、手作りおもちゃの本も買いました。

今後の教室や、立ち上げ準備中の子育て支援サークルでも活用したいと思います花


*現在募集中のレッスンは…

1/28(水)13時半~15時頃@コミュニティーホール桜井7組さまにご予約頂き感謝です
ご希望の方に、足型or手型付、写真たて付のアルバムカフェを考え中です。^^

*近日募集開始します。

3/13(金)10時半~受付、11時スタート
天理観光農園にある、カフェわわさんで楽しいコラボレッスン、定期的に始めます。詳細は近日中に💛