天理観光農園さんにある、カフェわわさんで、教室を始めます。【天理】 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

あなたの育児に楽しさをプラスします
わらべうたベビーマッサージ
奈良県天理、桜井市ひつじの親子です。

天理観光農園さんにある、カフェわわさんで定期レッスンを始めます。

ひろーいお部屋で、山を眺めながら

ゆったりベビーマッサージ。^^

心と体に栄養た~っぷりチャージしましょ♪

(画像お借りしてます)


4月以降は、親子ダンスや抱っこ紐でママと赤ちゃんがダンス♪もご紹介していきますね。

ママの産後エクササイズに、
赤ちゃんの寝かしつけに効果的ですよ♪

他にも運動会やバーベキューなんかも企画したいです♪

この、わわさんでの定期レッスンは

田原本のわらべうたベビーマッサージ教室
SUNSUN

天理のひつじの親子が

力を合わせてママと赤ちゃん、お子さまの大切な時間に楽しさをプラスするお手伝いを致します。

初日は3/13(金)受付開始10時半~

更なる詳細は、後日掲載させてくださいね♪