ベビーサイン講師NO,1の先生と先日、ランチに行きました^^ | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

 
  ママも赤ちゃんも宝物♪
子連れで楽しいおでかけ+プラス
わらべうたベビーマッサージ&
産後ダンス&胎教マッサージ
奈良 天理 桜井 ひつじの親子です



先日、なんばでランチ&お茶を先生方とご一緒させて頂きました^^


 
ご活躍の先生ばかりでしたが、私も恐縮ながらご一緒させて頂きました。

お昼からお酒まで頂いてしまいました。^^

めっちゃ弱いので、1杯だけですが。

 

パン食べ放題で、お子様連れにも良いなぁと思いました。

お店はこちらです。なんばパークス8Fのチェルシー、開放的でゆったりできました。
お水のピッチャーまでおしゃれでした。さすが~。

このお値段でこのお味!おいしゅうございました^^

ご一緒させて頂いたのは、

豊中市・北摂の赤ちゃん・子連れで楽しめる習い事・教室主催
ベビーマッサージや素敵な企画目白押しの川上聡さん

おひるねアートやベビーサインでもご活躍
あなたの笑顔と思いを届けるフォトグラファー田口ともかさん

そしてベビーサイン講師NO,1に輝いた方とは…横浜のいとうあづさ先生です^^



あづさ先生とは、以前に体操リトミック講座でご一緒したことがありました。

 とっても気さくで、たくさんのママに出会われた実績をお持ちです。

けれどお話してみると、のんびりとした一面もお持ちの、とっても素敵な先生です。

そんなあづさ先生のブログはこちらです。

ベビーサインだけでなく、モンテッソーリ教室もされています。

モンテッソーリって…ご存知ですか?

『うちの子こだわりがあっていつもと違うことをすると大泣きする!』

『魔の2歳児は酷くて悩んでます!』

『扉の開け閉めばっかりする!』

『高いところや階段が好きで危なっかしい!』


『なんで、レッスン中走り回るの?』

そんな、なんで??思いが解消するヒントがモンテッソーリにはあるようです。

わたしも学んでみたくなりました。^^

■募集中はこちら■

6/13(土)第4回ママ山ベビマ
10時30分~12時30分花花
@天理観光農園
ママ山ベビマとは?

5/26(火)@コミュニティホール桜井
*13時~14時半(大人のお茶おやつ付)花ご予約感謝花

5/28(木)@天理市役所近く、善福寺さん
*13時~14時オイルあり、わらべうたベビーマッサージ 花ご予約感謝花

*14時~16時出入り自由のおしゃべり会(児童虐待防止運動へ寄付の100円、お茶おやつ付、八百屋&cafe酢香野さんの移動販売あり♪)

お問い合わせ、お申し込みはこちらです。

大和郡山市でのレッスンは、現在お休み中です。

現在奈良県天理市、桜井市にてわらべうたベビーマッサージ、胎教マッサージレッスンを行っています。^^

産後ダンスも始めます!

マタニティの方、幼稚園サークル、ご自宅への出張も過去に承っております。

お問い合わせ頂ければ、喜んで伺います。