【ご紹介】6/4は歯の日だったらしい。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

6/4は歯の日だったらしい。

そんな訳で、私のおすすめお子さま歯ブラシをご紹介します。


(画像おかりしてます)

サークルのクリスマス会で頂いてから、すっかりファンです。

360度ブラシ!

ベビーも、きっず用もありますよ。

色んなメーカーあるようですが、私はコレ、とは決めてません。

最近は天理のジャパンでも見かけましたよ!

ぜひ一度使ってみてください。

仕上げ磨きがとってもやりやすく、やわらかく痛がりません。

250円くらいだったと思います。

歯磨きをイヤがるお子さまにぜひ一度使ってみてほしい!

やわらかめのため、長くは使えません。

が、衛生面を考えてもともと歯ブラシは1ヵ月程度で替えたいものですものね。

気になった方はぜひー!

どんなものか見たい方は、教室にもっていきますねー!

皆さんご存じとは思いますが、何より大切なのはママやパパが楽しく歯磨きや仕上げ磨きすること、ですけどね~!

募集中、募集予定講座
6/17(金)スリング講座

6/25(金)イライラしない、自分も子どもも大切にする講座

6/30(木)お寺ママカフェ会

7/30(土)お寺ぞうきんがけ大会?!(仮)