【絵本】びっくり興奮した些細な、でも私には大きなこと。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

昔からの大好きなお話を読み直してみたら、今息子に買ったり読み聞かせてる絵本の作家さんと一緒の人だった!

興奮して一文になってしまった。




大好きな作家さんのひとり、竹下文子さん。

些細なことだけど、わたしには大きな出来事でした。

ふしぎなあたたかい、生涯ほつれることのない、お話のポケットをわたしは持っています。

宝物です。