【日常】鳥取砂丘でイザメシ&カルピスカフェ。 | 奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

奈良天理:ベビーマッサージ:ふれあい遊び:絵本:ひつじの親子

ママさんパパさん、毎日子育てありがとうございます^^
ベビーから始められるマッサージ、ママのための産後ダンス、ふれあい遊び、絵本が大好きなひつじの親子教室。ママのための、ほっと一息できる教室です。

砂丘に海に、大はしゃぎ。



カルピス



作ってみんなで飲んだり。




イザメシについてはこちら。

見えにくいけど、白ご飯とメイプルデニッシュ持ってます。





美味しいですよ!

お湯がなくても、お水でも白ご飯が作れます。(60分かかるけど)

これはハンバーグ。



紙皿にいれて頂きます~!



美味しいよ!

備蓄用におすすめです。

最後に足いくに良さそうな砂丘。

あえて急な斜面を進む。


一生涯じぶんの足で歩きたい!そんな足を育てるお話は、11/5(土)ですよ!こちら