200811091410000.jpg

土曜に退院し、実家でのメリーちゃんとの生活が始まりました!


お腹の中でもお利口さんだったメリーちゃん、生まれてきてもとっても親孝行です。

NICUにいたため、お乳をうまく飲めないことが懸念されていましたが、土曜からすぐに上手に吸い付いてくれて、今もとっても上手に飲んでくれています。


泣き声も可愛らしく、泣いてもすぐ泣きやんで、今のところぐずってる姿を見たことがありません。


これからどんどん手が掛かるようになってくるかと思いますが、新米ママが育児に徐々に慣れていくうえでは、今お利口さんにしてくれているメリーちゃんにとっても助けられています。

ブログの更新は滞りがちになってしまうかと思いますが、またメリーちゃんの成長をお知らせしたいと思います♪


横顔ではありますが、退院時のメリーちゃんの写真をUPしてみました(*^_^*)