平国の卒業式 | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

3月23日は平国の卒業式でした。


女子硬式野球部4年生の永田さんが卒業しました。


卒業式後、後輩から花束贈呈



彼女の代は部員がいなく、彼女が一人主将として
チームをまとめ、一昨年の大学選手権初優勝を導いた
立役者でした。
出身は高知県で、高知から野球をするために
埼玉栄高校の女子野球部に入部し、
その後、縁があって本学に入学しました。

小柄ながら、瞬足で、外野手として守備範囲が広く、
グラウンドに大きな声を響かせ、各選手に指示や激励を
飛ばしていました。

卒業後は一般企業に就職が決まっており、
野球はクラブチーム「ハマンジ」で土・日を中心に
続けるそうです。

今までは味方でしたが、あすからは敵となります。
お互い正々堂々と試合をしたいと思います。

改めて、卒業おめでとう。

濱本光治
ハマー