速報 第14回全国高校女子硬式野球選抜大会 開幕 | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。


初出場 横浜隼人高校の入場行進


 





参加11チームが揃いました

本日28日(木) 開幕しました。
参加11チームが元気に入場・集合しました。


村田女子 武澤ー及部
神村学園 下川ー岩崎

開会式後の第1試合は初出場の村田女子高校が
九州の名門神村学園と好試合を展開しました。
結果は0-2でしたが、はつらつとしたプレーは
スタンドの観客に好印象を与えていました。


続く第2試合は優勝候補埼玉栄高校対
昨年から加盟した京都両洋高校。

埼玉栄   笹沼、中田(3回から)ー山崎
京都両洋  酒井、三川、徳原、山下ー越野

最終回、埼玉栄高校は一死2・3塁からのチャン
から2点を返し土壇場で同点としました。

濱本光治
ハマー