早く元気になりたいです | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただきありがとうございます。

5月10日 左足が大きく腫れ、痛風になり、
生涯の中で貴重な痛みの体験をさせていただきました。

そして、東北女子野球普及の際は、左の歯茎がこれまた
腫れ、痛み止めを飲んでの行動でした。

埼玉に帰ってすぐに歯医者さんで治療。
すると今度は、左足をかばっての歩行と長距離の車の運転で、
腰を痛め、これまた通院のハメになりました。

痛風、歯痛、腰痛の3痛はこたえました。
いかに健康が大切かを痛切に感じています。
よって、初めて学生に試合前のノックしてもらう
ハメになりました。

そういうわけで、このブログの更新が遅れました。
痛みのシャワーを浴びている際、色々な素晴らしい
出来事がありましたので、後日お知らせします。


東北の日の出を見ながらの移動

秋田の素敵な山々


取り急ぎ、近況報告をさせていただきました。

濱本光治