夏大会 準々決勝 | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

準々決勝 対 埼玉栄高校 1-2 惜敗でした。
残念ながら8年連続決勝進出、春夏3連覇はなりませんでした。

しかしながら、記録は破れましたが、確固たるトクハルの伝統が
築かれたと思いました。

真面目にひたすら野球をする姿勢。
最後まで仲間も信じて粘る野球。
勝っても負けても礼儀正しい野球。

僕は改めて、勝つこと以上に、大切なものを
今回学ばせていただきました。

今年のチームは最高のチームでした。
本当にご苦労さまでした。

 
試合後の写真です。次はユース大会で頑張りましょう。


ハマー