第4回全国女子硬式野球ユース選手権大会 準々決勝進出チーム | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

いつもお読みいただきありがとうございます。

過去最多のの28チームが出場。
参加エントリーは30数チームありましたが、
大会運営上28チームとなり、8月19日から埼玉県・加須市で開催されました。
手作りの大会運営で、地元加須市市役所、加須シニアーリーグ、加須市野球連盟
平成国際大学女子硬式野球部等のボランティアで成り立っています。

改めて、心から感謝申し上げます。

今大会は、香港より初のU-18の代表チームの出場があり、
国際色豊かになり、香港チームも色々な課題が見つかり、
来年からの活躍が楽しみです。

香港チームのスタッフとの記念写真

本日(21日)ベスト8が出揃い、明日勝ったチームが神宮球場で試合が
できます。
特別協賛の株式会社CHINTAI様のご厚意で実現しました。
 女子硬式野球ユース大会の聖地が神宮となりました。
ありがとうございます。

 
オール京急のはつらつプレー

大会3日目になりましたが、高校1年生、中学3・2年生の活躍が目立っています。
JAPNN EAST,オール京急、開志高校、京都外大西高校、駒女NIL、ピュアエンゼル
の各チームの技量レベルが確実に向上しています。

明日の準々決勝
平成国際大学グラウンド
第1試合 京都外大西高校 対  蒲田女子高校
第2試合 開志高校       対  花咲徳栄高校

加須市民球場
第1試合 チームトクハル 対 JAPAN EAST
第2試合 オール京急ライダーズ 対 福知山成美高校

ハマーより