コメントお返し①*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

みんな前記事でコメントありがと~!!


さっそく!ニコニコ
順番にお返ししていきます~*\(^o^)/*



虹モナさん虹
viviとpopteenずっと見てました(。 >艸<)♡
その頃から樋浦姉妹のファンです\(//∇//)\
今のお二人にも早く会いたいので(*>ω<*)試験が終わったら必ず観に行きます♡
質問というかリクエストなのですが、
また2人の私服や美容をたくさん見たいです꒰ღ˘◡˘ற꒱真似させてください…♡w

身体に気をつけてお仕事がんばってくださ~い!!\(//∇//)\



チョコモナさん!コメント&嬉しいお言葉ありがとうございますおばけラブラブ
前はよく舞codeやおすすめのコスメ紹介してましたもんね…!滝汗

いいと思ったものはブログでもたくさんシェアしていきますね~!てへぺろ






虹ラズちゃん虹

まいかちゃ~ん♡
今会いにきてまーす♡
まいかちゃん可愛すぎるー♡
会えて嬉しすぎて泣きそう~!!
もーう、みんなが大好きすぎてたまりませ~ん♡
この気持ちどうしたらいいですか??笑
これからも応援してるね!!



チョコ
その気持ち!!思う存分私達にぶつけてくださいウシシ
私も、嬉しい!って喜んでくれるファンの方々の顔を見てこっちこそ嬉しい!って感動して泣きそうになることよくあります笑い泣き
これからもよろしくお願いしますハート





虹たーちゃん虹
やっほ~う!

まいたん嬉しい企画をありがとう

では、質問っす

まいたんは、ゆいたんと理想の男性はかぶりますか?どんな男性が好みですか?

愛媛のマラソンに出られましたが、高知には来ませんか?



チョコ
コメントありがとうございますー!
ゆいたんと理想の男性似てると思いますワクワクすることを一緒に楽しんでくれる人が好きです照れラブラブ

高知、、、!一度撮影で行ったことがあります!
トンボ帰りであまり満喫できなかったからまた行きたいな~!拍手
鰹のたたき~♡土佐料理~♡




 虹スペースさん虹


もし僕がくすぐってくださいとお願いしたらくすぐってもらえますか??

チョコ
えーと、、、私のくすぐりは殺人的と呼ばれてますが受けてたちますか??ウインク




虹くろしぃさん虹
舞花さんお疲れ様です(●´ω`●)

今日朝の回しか見られませんでしたが、舞花さん方を拝見出来てとっっっても幸せでした(*´Д`*)ハゥゥ
舞花さんからも何回も視線をいただきまして……(´,,-ㅿ-,,`)♡♡
ホントに幸せでしたです♡♡
ありがとうございました(*' ')*, ,) ぺこっ

質問コーナー設けてくれてありがとうございますΣ(*゚д゚*)!!
嬉しいですー♡♡
さっそく質問なんですが、私はあんまり応援に行けないのでブログやTwitterでコメントさせてもらってるのですが、よくコメントする人って覚えててくださっているものなのですか??←これは答えられない質問なのかな(^_^;)??だったらごめんなさい(。•́ωก̀。)
また、(質問攻めでごめんなさい)私にも妹がいるのですがケンカした時の仲直りの仕方がわかりません(笑)
舞花さん結花さんご姉妹はケンカした時の仲直りはどうしているのですか??

遠くからでも舞花さん方を応援しています!!
また観に行けるように私もガンバりますね(๑•ㅂ•)و✧
今日はホントに幸せでした(^O^)
この後も頑張って下さい!!




チョコ
くろしぃさん!コメントありがとうございます(*^^*)覚えてますよー♡くろしぃさんよくコメントくれますよねラブラブ
やっぱりよくコメントくれる方の名前は覚えてるしすごく嬉しいです!
出来ることなら応援に来てくれた時に顔と名前も一致させたい笑い泣き!
無理しない程度にぜひまたコメントください♡

舞花結花のケンカは周りに笑われちゃうくらいいつも些細なことが原因なので…チュー
基本仲直りするってより何分か経ったら、お互い怒ってたことを忘れて普通に接しています!それくらいくだらないケンカばっかりってことゲラゲラあせる
時間に解決してもらうのがいちばんです!チュー



虹はっちさん虹
待ってましたー\(^o^)/
まいかちゃん更新いっぱいでうれしー!

聞きたいことはいっぱいあるけど、、、
今思いつかないよーー(;゜0゜)w

とてもベタですが
最近嬉しかったことはなんですか??(*>ω<*)



チョコ

最近嬉しかったことは親友の子供(3歳男性トイレ)に髪のツヤを褒められたことハートw

今年はたくさん更新するぞー!!







虹ジャパンビンバレッジさん虹

今晩は。

早速質問です。

生ひうら姉妹さんに会ったらハグして頂ければ嬉しいですけどOKですか

また、サイン、写真はOKですか

質問攻めでごめんなさい。この間、4チャンネルで天空の城ラピュタをやっていましたけど

天空の城ラピュタをご存知ですか?



チョコ
ぜひ!写真撮りましょう!
天空の城ラピュタ大好きです\(^o^)/
主題歌の「君をのせて」いいですよね!キラキラ





虹justice0127さん虹

最近ランニングどうですか?
寒いし、花粉飛んできたし、
この時期走らなくなってしまいます。
このごろ2人のトレーニングどうですか?
いま10km走るとどれくらいタイムでますか?
寒い私にあたたかいアドバイスを・・・!



チョコ
コメントありがとうございます(人''▽`)
今は大会に出る予定がないので、
タイムを計らずに気持ちよく1時間くらいランニングすることが多いですウインク
自分の体感ペース的には6分~6分半くらいかな?
大会前はペース5分10~20秒を目安に10キロランしていたけど今もそのペースで走れるかな~??笑い泣き
仕事が落ち着いたら大会に参加したいです*\(^o^)/*
追い込みすぎずメリハリをつけて練習頑張ってください~!♡






虹かわちゃん虹
演じる舞花さんをまだ一度しか見れていないので、また応援に行けたらなと思っています。 さて質問ですが、これだけ長い事一つの役を演じていて、何か変化はありましたか?例えばお客さんの顔や反応を見る余裕が出てきたとか、客層によって演技や振りに変化を持たせるようになったとか。 これからも応援しています。

チョコ
いつも応援ありがとうございますチュー
変化はやまほどありましたね!数え切れない!笑い泣き
こんな長く1つの役を演じさせてもらう経験は後にも先にも一回きりだろうと思うとかけがえのない経験をさせてもらってるなぁと思います!

今の私はお客さんと心と心で通じ合う瞬間を見つけたときが至福の瞬間です照れ

この役で生きれて、この役を愛することができて、ただただ感謝します!




虹権八さん虹

いつも応援してます!

Twitterなどでキャストのみなさんと仲良しな一面を見ていつも微笑ましく癒されてます!
なかでも特に舞花ちゃんが仲の良いキャストさんは誰ですか?(o˘◡˘o)


チョコ
コメントありがとうございます~ハムスター
特にとかなくほんっとにみんな仲が良いです!!
これだけ一緒にいるのに休みの日も遊ぶくらいですからね笑い泣き
1つのものに向かって汗を流して全力でのぞんで、終わったら甘いものを食べてくだらないことで笑いあいながら疲れを癒す部活みたいな現場です!ニコニコ





こんな感じでみんなのコメントも載せさせてもらってるけど読みづらいかな??おーっ!

コメ返読み辛くならないように凝縮して返したいんだけど長くなっちゃう~笑い泣き



次に続く!ゾウ豚パンダねずみ牛