コメントお返し⑤*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


実に気持ちのいい天気ですキラキラ晴れ晴れ

そして本日サーティーワンの日!ラブひゅーひゅー!!
{3FCA08BE-0545-479C-AD5B-6E422D5F9AB8}




今日もものすごい盛り上がりだー!流れ星
嬉しいな~楽しいな~~♡♡
遠くから会いに来てくださるお客さんも多いからたくさん思い出を共有したいな~
(人''▽`)




コメ返ですー!!ラブラブ

スタート!!チュー


ピエロレモ助ピエロ
 viviでいつも見てましたっ!
可愛くておしゃれで自然体な樋浦姉妹は年々美しくなっていてそのキラキラしたお姿に魅了されています( ´ ▽ ` )ノ
今ではタワーで可憐で小悪魔な彼女のお2人の虜になっています♡

nanaという音楽アプリで舞花ちゃんを見つけました(゚∀゚)
ものすごく歌が上手すぎで鳥肌止まらないくらいかんどうしました!

カラオケとかは行きますか??
行くとしたらどんな歌を歌うんですかー??(=^x^=)
教えてください(*^^*)


チョコ
コメントありがとうございますウシシ
カラオケは最近あまり行けてないけど好きですビックリマーク
前は時間あるときは一日中カラオケにこもったりもしてました♪( ´θ`)ノ笑


けっこう何でも歌いますよーラブラブ
AI、中島美嘉、倖田來未、Misiaとか…
懐メロ、演歌、洋楽も好きですっ!

結花とは小さい頃SPEEDになりたくて
アルバムの歌詞カードに全部パート分けを書き込んで完コピしてカラオケで歌って踊ってましたデレデレ
ちなみに舞花がヒロコで、結花がエリコでしたグラサンルンルン






ピエロまさみ(あきほ)さんピエロ

舞花さん、お疲れさまです♥
某女の子が好きで、タワーでファンサもらってから舞花さんの大ファンです。まだ三回しか行ったことないけど…!
ホントに可愛くて、どうにもなりません(笑)
先日Twitterに写真送らせていただきました♥
たいした質問じゃないんですが、こういうのって覚えてたりしますか?

これからも応援してます♥月並みなことですが大好きです!また会いに行きます!
いつもありがとう♥

チョコ
あきほさん!コメントありがとうございます(*^^*)ラブラブ
覚えてますよー爆笑
写真を見てこの方がいつもリプくれる〇〇さんだー!って顔とお名前が一致して
嬉しくなります(*^^*)
ありがとうございますラブラブ
大きな声で声援くれたり
アピールしてくれると気づきやすいですキラキラ
基本私はオレンジのものを身につけてる人を見たら
癖でこっちから反応してしまうからニヤリ
本当は嬉しくて飛びつきたくなる衝動抑えてるんですー!てへぺろ





ピエロ仲里元浪さんピエロ

一番感動した告白ってどんな感じでしたか?


チョコ
うーん照れ
感動というか印象に残ってる告白は、
学生時代、1つ上の先輩が私の歌を作ってくれてライブで歌ってくれたことですかねおーっ!ラブラブ





ピエロラズちゃんピエロ
昨日はありがとう~♡
まいかちゃんのキラキラ笑顔がみれて、幸せだったよー!!
本当に本当に可愛くてたまらない♡
幸せな時間だったよ(≧∇≦)
ありがとう~♡
質問!!
スタイル抜群のまいかちゃん、スタイルキープの秘訣や気をつけていることはある?
真似っこしたいな!!

チョコ
いつもコメントありがとうございますウシシラブラブ
私も最近体質が変わってしまって
色々と模索中なのですが、
私は頑固な便秘症なので食事面を気をつけています!
今のところ効果を感じるのは大根おろしとすりおろしたリンゴを混ぜて食後に食べるとかなりお腹がスッキリするチューキラキラ
あと定期的にQpuのファスティングドリンクで3日間のファスティングをして身体をデトックスさせますてへぺろ
運動面ではプランクで体幹をひらすら鍛えてます!
あと最近は忙しくて出来てないけど笑い泣き
個人的にランニングはキレイな身体作りに効果的だと思います(*^^*)



ピエロtima-tarouさんピエロ
舞花さん、こんばんは~✴
交流出来るって本当に嬉しいです。

チョコ
timaさんルンルンいつも応援ありがとうございます(*^^*)ハート
もっと交流の場が作れるように頑張ります~♪( ´θ`)ノ





ピエロゆんぴょうさんピエロ

恋愛相談とか恋バナかぁ恥ずかしいなぁ・・・
でもせっかくの機会だから質問させていただきます!
舞花ちゃん!
ここ二、三年前からうちの実家周辺の山にイノシシがよく出没するようになってとても困ってます(;O;)何かいい対策ないですかね??

できればでいいんですけど僕と一緒に退治するの手伝ってもらいたいです!
その後はお楽しみの猪肉パーティーしましょう!


チョコ
いつも応援ありがとうございます!*\(^o^)/*
えーっと、一緒に退治は遠慮させてもらいますっニヤニヤ
私がいたら足手まといにしかなりません♡笑

猪肉パーティは乗ったーーー!!!!笑い泣きOKOK








ピエロぷかぷか海月さんピエロ

やったぁ☆:

こんにちはです(*^▽^*)
いつもTwitter楽しく拝見してます。いつも楽しいツイートみて元気もらってます!!!
しつもーん!
この一年でベスト3の楽しかった、大変だった思い出教えて下さい!

チョコ
コメントありがとうございます爆笑
順位つけるのすっごく難しい~!笑い泣きので思いついた順で笑い泣き

楽しかった思い出
ベスト3
→大阪USJ旅行
ベスト2
→7月3日オレンジバースデーケーキ
ベスト1
→誕生日誕生日ケーキ


大変だった思い出
ベスト3
→手首の腱鞘炎。なかなか治らなかった~えーん
ベスト2
→アクションで使う棒で顔面強打し流血したこと滝汗本当に悔しかったえーんえーん
ベスト1
→ぎっくり腰みたいなやつと首の炎症が同時に起こってまっすぐ立てないし、首を下に出来ないしみたいな時期がありました!

当時はメンバーにおばあちゃん扱いされてたよ笑い泣き
どれも今となってはいい思い出だけど、
メンバーの支えなしでは乗り越えられませんでした笑い泣き
慣れなくて力み過ぎて生きてきて出来たことないくらいこの1年はたくさんアザも作りました笑い泣き
わたしの勲章です(*^^*)笑






ピエロコスモすさんピエロ

キャストの中で1番のいたずらっ子は誰ですかー?(^∇^)


チョコ
みんな本当にいたずら好きですおーっ!
ついさっきもいつの間にか私の携帯で勝手に自撮りをされていて、写真フォルダが複数人の愉快な笑顔で埋まっていましたえー

なので選べないって言いたいところですが、わたしの中のツートップはタバコと🍖ですかねニヤリ





今日はここまでヾ(^^ ) 



10日までに全部返したいー滝汗!!

美容系の質問は休みの時にまとめて返させてもらう予定ですチューラブラブ



PS:
いつも応援ありがとうございます!!
直接会いに来てくれるだけじゃなく、みんなが毎日のようにSNSで応援コメントくれたり、
最後の仕事に行ってきます!とか、高校卒業しました!とか、
いろんな近況報告を教えてくれて
私も頑張ろうって気持ちになるし
本当に嬉しいです(*^^*)




この後も頑張るよーーー!チュー


会いに来てくれてるみんなウシシ好き好きビーム送り合おうね~♡♡