渋谷のラジオ*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

まーた
ご無沙汰なブログにしてしまいましたσ^_^;



Twitterでは書いたのですが
新しいお仕事の告知がありまーす💕


🌸告知🌸
新しく4月1日より開局する
『渋谷のラジオ』


毎週火曜22時~23時


ひうら姉妹でパーソナリティをさせてもらうことになりました💓



1時間生放送でお送りするよ!😆




{DA91A492-4732-4B95-8B7C-5E5C4870C0CF}



  

こんな感じで透明ブースなので
ぜひせひ遊びに来てくださーい💕



パーソナリティをさせてもらうのは初めてなので、
いきなり生放送だし😆
慣れるまではどんなハプニングが起こるか分かりませんが( ´ ▽ ` )ノ笑





ゲストを呼んだり
電話を繋げたり
ゲームしたり



リスナーさんと楽しめる1時間にしたいなって思ってます💕



1発目は
4月5日の22時から✨




ひうら姉妹でのお仕事嬉しいな👯💕




{B347BFEF-A83A-4818-A5F3-3B7C4E738839}






詳細は随時更新しまーす( ´ ▽ ` )ノ💕