ご無沙汰してます! | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]






ブログの存在をすっかり忘れてました!!Σ(・□・;)

TwitterとかFacebookとかこうもSNSが多いとわけわからなくなりますね


いかんいかん。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今バイトの休憩中です
どうもさいかです










書きたいことは色々ありますが、、
まず近々のことを!!



明日17日19時半~柏駅東口で
久々の合同路上やります!
誰と合同かは来てのお楽しみです!

良かったら遊びにきてね(^з^)-☆






そして
今週の木曜日(19日)22時~
ch410 原宿TV運営ニコニコ生放送410ch(よんひゃくじゅっチャンネル)

ってニコ生の番組に私さいかが役者兼HiveのVo.として出演します(^^)/

{1CF9AC57-8156-4A3B-968A-0C26E4931864:01}





良かったら観てやってね!生放送怖いけど!!笑








そしてそして!

次回のライブは6/25!渋谷THE GAME!

この日はね、MOMENTS 3DAYS FESTIVAL 1ST SEASONSっつー三日間のライブイベントの中日です!


HIVEはトリ前の20:50~出ますよ!
詳細はこんな感じ!
{6B571867-9C5F-48F0-B5E0-0414FA7E85D4:01}


出来る限り沢山の方と一緒に盛り上げて最高のイベントにしたいと思ってます!

みんなで遊びましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
梅雨の湿気なんかより暑苦しい1日にしましょう

チケットはこちらから↓
(Twitter,Facebook等でも承ります→@Hive2013)
gather.into.a.hive2013@gmail.com

よろしくねん!(OvO)









最近もうずっと良いペースで色んな箱でライブさせてもらってます

だからやっぱセトリもバリエーション作ってきたいわけで、Hiveとしては今ガンガン新曲作ってます!
25日に向けても用意してるよん!


私個人としては夏に向けてダイエットしようと思います!
25日に向けても用意してるよん!(嘘)











そんな感じ!!
夏は一緒に乾杯しましょ~♪