SUNDAY | HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVE - OFFICIAL BLOG - 『ハイブrid」

HIVEの日常やライブ情報やラーメン情報を更新してくよ。
HP[http://artist.aremond.net/hive/]




心はいつも日曜日

どうもさいかです







{B959DE6A-1BB3-41B9-B738-6E6D8128571C:01}




ch410 原宿TV運営ニコニコ生放送
「Live Fortune(仮)」

楽しかったー!!
改めてDaiさん、華狩さん、原宿TVさん、観てくれた皆さん
ありがとうございました!

{B4873099-A52B-4510-B6B6-104B69F7A949:01}



ちゃんとした占いは生まれて初めて受けたけど、

めっちゃ面白い!!


正直、占い=死の宣告(極端)
みたいなイメージが強かったので

あんな風にイイ話が聞けると思わなかったです。なんか上からみたいですみません。笑

何回鳥肌立ったかわからないくらい衝撃がありました。
なんというか、あんまツラツラ書くと伝わらなそうだから書かないけど
ある意味勉強になったというか、ありがたかったです!



ニコ生というのも初めて経験したんですが
オーディエンスと一緒に番組を作る感じで面白かった!
皆さんコメントが秀逸w


MCの華狩さんは舞台でいつもお世話になってるので普段のやりとりみたいな感じで
安心して楽しめました*\(^o^)/*

無茶ぶり多いけど(笑)
パンパンマン!



HIVEもしっかり宣伝させて頂きまして
出演出来て良かったです!
ありがとうございました!

タイムシフト

原宿TV




これでHIVEというバンドが沢山の人に知って貰えて
吉田彩花も沢山の人に知って貰えたら良いなと思います!




まずは
6/25 渋谷THE GAME!
{7995F625-1375-43C9-B29F-679DD4C5EF3E:01}


HIVEは20:50~
新曲も拵えてるよ…!

遊びに来てくれーい(*^^*)