ひわちゃん | ひわわんこ

ひわわんこ

ひわちゃんの日常




12月20日、
我が家にわんこが来ました。


{3B423BF7-61D7-498B-B473-727B95DCAA9B:01}



ひわちゃんです。

沖縄で保護された後、東京の動物愛護団体の預かりさんのお家で大事に育てられてきました。






以前飼っていたおうらも保護犬でした。



{FD1EB859-3423-4EA1-BD18-1D7D5EFD52F3:01}



{2968B77C-589C-4857-92D5-A9E3CA1F0740:01}




おうらが旅立った2013年6月頃生まれ、おうらがやってきた頃と同じ12月にひわちゃんがやってきたのにも縁を感じています。



14年間我が家にいた愛犬おうらが旅立ち1年以上経った頃、やっぱり犬のいる生活は特別だから、もう一度犬と暮らしたいと母と話し、保護犬の里親募集を探していた時にひわちゃんに出会いました。




ひわちゃんはとても怖がりで、びびりさんですが、そんな姿もとても愛らしくてかわいいです。

ゆっくり、時間をかけて仲良くなっていきたいと思います。



そしていつもひわちゃんにあたたかい言葉をかけて下さった方々、
ひわちゃんにおやつやおもちゃをプレゼントして下さったむくむくムックりん様、
お洋服をプレゼントして下さったブランちゃんのママ様、
そしてひわちゃんを大事に育ててくれていた、預かり様、
縁をつないでくれた、愛護団体の方たち、本当にありがとうございました。


おやつは美味しそうにペロリと食べていました。
お洋服は慣れてきたら着せようと思います。
本当にありがとうございました。





ひわちゃん我が家に来てくれてありがとう!
これから楽しい思い出たくさん作ろう音譜

{3C9BFC9B-F053-4711-B8B5-CDA90EAC61EC:01}