ひわちゃんの様子 | ひわわんこ

ひわわんこ

ひわちゃんの日常

家に来てから、今日までのひわちゃんの様子をにひひ


一日目は同じ部屋にいるだけで、ウーと唸られてしまい、近寄ると逃げられていました
お散歩のリードをつけるにも20分くらい掛かりましたあせる

しかし、5日たつとひわちゃんのいるところに行くと、しっぽをふって近づいて来てくれて、触らせてもらえるようになりました!










お腹を見せてくれるようにもなりましたラブラブ!


父も仲良くなろうと名前を呼んだり、散歩に行ったりしてますが、ひわちゃんはまだ警戒していますショック!
頑張れビックリマーク


大きなあくび!








そして昨日はドッグランに行って来ました~
年末だからかほぼ貸し切り状態






おもいっきり走れたねにひひ





たくさん走ったからお水お水~






その後はホームセンターでお買い物






カートの上でちょっと不安そう汗





帰宅後シャンプーをして綺麗になりました~






たくさん走ったからぐっすりだね





そして昨日はブランちゃんのママさんに頂いたお洋服を着ました~♡








しましまひわちゃん
ブランちゃんのママさん本当にありがとうございましたラブラブ


明日は初日の出を見に行こうね