お久しぶりです | ひわわんこ

ひわわんこ

ひわちゃんの日常




こんにちは。お久しぶりです。



私は今年に入ってしばらくの間、語学の勉強のため日本を離れており、今週帰ってきました。そのため間が空いてしまいました。すみませんしょぼん

なので、日本にいない間はひわちゃんの写真や動画を送ってもらっていました得意げ




帰ってきたとき忘れられていないか心配でしたが、ちゃんと覚えていてくれました!(最初は吠えられたましたあせる)

{3F6D3AE5-70CE-4D50-93C3-F882FCECB2F3:01}


{C198BEF7-C422-4ECE-81A1-DDB04CD8CD17:01}


{A46E9FDF-007A-4C54-BA4D-D401DF214BF5:01}


{19A24289-9E4F-4F80-9319-FAF3D663914C:01}



今は春休みなのでひわちゃんと一緒に過ごせる時間が多くて嬉しいですニコニコ



{D4A0063D-6E4B-4FAA-80C3-108CB800481C:01}



下から二階を見上げるひわちゃんがとても可愛いですニコニコ
呼ぶと駆け上がってきます音譜


 それではまた更新します!