大ちび学芸会( ˙︶˙)♪ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪










ひよりだよ~★








またまた
久しぶりのブログ更新でごめんなさぃ汗







昨日は………

はな大ちび学芸会はな

参加させてもらいました流れ星

ひよりはあずあずとみゆうと3人で

星HAMSTAR星(ハムスター)として

大塚愛さんのさくらんぼさくらんぼ

歌ったよーDIMG0006DIMG0006DIMG0006ルンルン







星HAMSTAR星と言う名前は

ひよりのH
あずさのA
みゆうのM

HAMでSTARは星は上にあるから

上を目指そー❣って言う意味で

HAMSTARになったよー流れ星流れ星







でもほとんど自主練で

3人で合わせる時間が1時間ぐらいしか

無かったから大変だったよーショック

でもライブでは

皆さんが

盛り上がってくれたから

ほんとに嬉しかったよピンク薔薇



他にも皆のシャッフルユニットやソロルンルン

ひよりも後でいっぱい見ちゃったww

最後はみゆうと大好きなキラキラ☆小さな手キラキラ☆にも

参加させてもらったよハートハート









皆さんとの写真~チューチュー

頑張って全員と撮ってもらったょピース




大好きなさなちゃんにも会えて

ほんとに嬉しかったラブラブ




昨日はとっても楽しいライブに

参加させてもらってほんとに嬉しかった

また参加させてもらえるといいなぁハート



あらためて

見に来て下さった皆さん

応援電波送って下さった皆さん

ありがとうございました❣














それでは………

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさい(*´˘`*)✧*。










ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ