(๑•̀▽•́๑)✧頑張ってきたよ〜 | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♫









ひよりだよ〜★









またまたブログ書く回数が

少なくなっちゃってごめんなさいえーんえーん

今日は最近あった事を書くね音符音符






今週の水曜日〜金曜日に

期末テストがあったよー虹

ホント❢すごく緊張した滝汗滝汗

ひよりは2日目の

社会と理科と英語が難しかったー

他の教科も自信なーいえーんえーん

一生懸命勉強したんだけどなぁ






話は変わって部活の事ニコニコニコニコ

先輩もめっちゃ優しいし

1年生の皆もとっても仲良しだから

部活の時間がいつも楽しいよ

ひよりは今、羊毛フェルトを使って

マスコットを作ってるの

上手にできたらお写真載せるねDIMG0006

来週の部活も楽しみぃ〜

皆❣これからも( `・∀・´)ノヨロシク











それでは……

今日も1日お疲れ様でした❣

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡









♡hiyori♡