(*´▽`*)はっぴょうかぃ.•*¨*•.¸¸♬ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは♪









ひよりだよ〜★




今日はと〜っても暑かったですね(✕ ✕。)


皆さん夏バテとかしてませんか?




昨日は………

エレクトーンの発表会でしたハート

発表会はとーっても緊張したけど

すごーく楽しい発表会でしたおねがいおねがい

ひよりがソロで弾いた曲は

初音ミクの

『マトリョシカ』って曲だよ

少しテンポが早い曲なんだけど前から

弾きたいって先生に言ってて

弾かせて貰えてとっても嬉しかったぁルンルンルンルン







衣装は、ミクじゃなくて

グミのパーカーを着たよ❣


今まではドレスとか着てたけど

今回はみんな意外とラフな感じの衣装が

多かった〜ww







それとアンサンブルでは

同級生のお友達と3人で

弾く曲があったんだけど

『Summer』って曲で

すごい大人っぽい曲を

弾かせてもらいました照れ





3人で練習する時に

2人はとっても上手だから

めっちゃ足を引っ張っちゃたりして

すごい迷惑をかけちゃったりもしたけど

本番は楽しく弾けましたラブラブラブラブ

お友達ほんとにありがとうピンクハートピンクハート


他にも色々やって

楽し過ぎる発表会でしたお願い

また発表会に出してもらえたら

嬉しいなキラキラキラキラ











それでは………

今日も1日お疲れ様でした❣

(つ∀-)オヤスミー









ˎ₍•ʚ•₎ˏhiyoriˎ₍•ʚ•₎ˏ