4日間(✪▽✪) | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは星










ひよりだよー★












今週は4日間連続でライブがありました



木曜日は 池袋RUIDO K3さん

メンバーは

るっちーとのあちゃんと

みさきとひとえちゃんおねがいおねがい

初めてニコ生にも出させてもらえて

緊張したけど楽しかったですピンクハート


写真は3期生




金曜日は 渋谷RUIDO K2さん

メンバーは

のあちゃんとみさきの3人でした

あたふたしちゃった所も

あったけどとっても楽しかったです照れ







土曜日は
 
HOLIDAY 新宿さんと

J-SQUARE 品川さんの

2つのライブ会場でした

メンバーは

るなぴーとみさきの3人でした

この日は2回ライブがあったけど

空き時間に新しい曲のレッスンしたり

3人でちょっとの時間だったけど

カラオケしたり

ライブも沢山盛り上がってもらえて

とっても楽しかったニコニコ







日曜日は アキチカさん

パワフル娘さんのあゆかちゃんの

生誕祭ライブに

参加させてもらいました

メンバーは

るっちーとるなぴーと

りこちゃんとみさきニコ

新しく覚えた曲も頑張ったよ

皆で沢山盛り上げられたので

良かったですおねがいおねがい









4日間 ライブに来て下さった方

   応援電波送って下さった方

     プレゼント下さった方

 本当にありがとうございました





4日間連続ライブで

ひより的にはかなりハードだったけど

他のアイドルさん達に沢山会えて

色んな事学べましたウインク

まだまだなひよりに

活かせる事を沢山見つけられたので

これからも気合入れて頑張ります❣ウインク








よかったらTwitterも見てもらえたら

∀<)ノ♡

Twitterハート@ooohiy0Rioooハート

   よろしくお願いします❣



それでは………


今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいzzz











ヒヨコhiyoriヒヨコ