ライブ〜〜c( ・ɷ・c )∂.。.:*♡ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは星









ひよりだよー★










昨日と今日は❢❢

ライブがあったよぉニコニコラブラブ

昨日はね!

朝からひよりが乗る電車を間違えちゃって

遅れそうになっちゃったり汗

ライブでも音響トラブルがあったり

色々あったけど良い経験になりましたグッ

これからはちゃんと

電車を確認して乗ります笑笑






そして今日は2回ライブがありましたぁ流れ星流れ星

沢山の方に見に来てもらえたので

すごーく嬉しかったですハート


来て下さった皆さん

スタッフの皆さん

ありがとうございます

これからも頑張りますニコルンルン




クマムシくん宇宙人くんUMAくんバイキンくんクマムシくん宇宙人くんUMAくんバイキンくんクマムシくん宇宙人くんUMAくんバイキンくん宇宙人くんクマムシくん

昨日は初めてさくら組の

衣装を着ましたぁウインク

似合ってるかな?



一応ひよりは中学生だから

中学生に見えると思いますグラサンハートグラサンハート




はなDIMG0006はなDIMG0006はなDIMG0006はな

いつもコメントやいいね

ありがとうございますハート

Twitterの方も見てもらえると嬉しいですハート

ひよこひよこ@ooohiy0Rioooひよこひよこ





それでは……

今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいオヤスミ










ヒヨコhiyoriヒヨコ