撮影会&明日は……(๐^╰╯^๐)♬ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは星

ひよりだよー★

久々更新でごめんなさぁいえーんえーん



今日はね………

撮影会に出させてもらいましたぁラブ

1部・2部・3部あって




1部はこんな感じ音符音符

どうかな?大人っぽい服だから

着たかったの!!




2部はこれー!

ひよりね、おしゅしだよって

キャラクターが好きなの寿司ラブラブ




ジャージと上履きは

いつも学校で使ってるやつだよ笑








3部はこれれれれ!

この形のスカートが好きなのよっピンクハート










今日一緒だった皆とっラブラブ

みとぽんリボン




まりんちゃんリボン



みさきリボン




うぶきリボン




皆可愛くてめちゃめちゃ
癒やされるわー照れ照れ

今日来て下さった皆さん
ありがとうございましたチューリップチューリップ

また撮影会に参加させてもらった時も

皆さん是非来てねー流れ星流れ星

今日撮って下さった写真をTwitterなどに

あげて貰えたら嬉しいです上矢印グッ上矢印

明日はクレヨンズさんの

こまりの生誕祭に

参加させてもらいます



その後にも渋谷キャメロットさんでも

ライブがあります




春休みに沢山ライブあるので

皆さん遊びに来てくださいなっ

待ってますーチューチュー

それでは……

今日も1日お疲れ様ですした

Oo。(。ρω-。)オヤスミ...Zzz...

ヒヨコhiyoriヒヨコ