ありがとう、またね… | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪





こんばんは☆


ひよりだよ〜★






2017年 2月 25日 26日は

はーとふる♡はんどさんの

『ありがとう、またね…』

と言う舞台に参加させて頂きました



今回の舞台では

手話をしながら

初姫と一緒に前説をさせて頂いたり

ダンスにも参加させて頂いたり

大変だったけど

いろんな事を経験させて頂きましたキラキラキラキラ

本番では色々ハプニングとかも

あったけど、何とか無事に

千秋楽を迎える事ができましたハート

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



ゲネプロにはまつりちゃんが

来てくれました!

ありがとう照れ照れ


本番では事務所が一緒の

にいなちゃんとみはねちゃんが

観に来てくれましたハート

ありがとねっルンルン
 



あらためて

観に来てくださった皆さん

応援電波送って下さった皆さん

本当にありがとうございました拍手拍手

ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ

監修の石井ふく子先生キラキラ

お写真撮って頂けますか?と言ったら
優しい笑顔で撮って頂きました

石井先生のおかげで
良い経験をさせて頂きました
本当にありがとうございました。


山辺ユリコ先生キラキラ

手話や演技やダンスをとても
丁寧に教えて下さって
山辺さんには沢山!沢山!
お世話になりました。
感謝しています

ありがとうございました





一緒に共演して頂いた

藤田朋子さんキラキラ

とてもお綺麗でひよりの憧れの人!
一緒の舞台に参加させてもらえて
本当に嬉しかったです
素敵な扇子もありがとうございます
大切にします
本当にありがとうございました






穂積隆信さんキラキラ

稽古の時に
『分からない所があったら言ってね』
と色んな事を優しく教えてくださいました
とってもお勉強になりました
ありがとうございました





一谷伸江さんキラキラ

めちゃくちゃ褒めて下さったり
アドバイスを沢山言って下さって
本当に嬉しくて
一谷さんとお話してると
とっても楽しかったです
ありがとうございました


渡辺陽子さんキラキラ 櫻井ようこさんキラキラ

陽子さんはとっても
お着物が似合っていて素敵でした
分からない所を教えて下さって
ありがとうございました

ようこさんは明るくて元気で
一緒にいるだけで周りの皆を
元気にさせてくれる
とっても大切な存在の方です
目が見えなくても
そんなの関係ない!ってぐらい
楽しそうに演技をしていて
すごいなぁと思いました
ありがとうございました

本間智恵美さんキラキラ

めちゃめちゃ明るくて
大好きです!
振りを丁寧に教えて下さって
ありがとうございました



鶴巻星奈ちゃんキラキラ

事務所は一緒だけどなかなかお話出来る
機会がなくてこの舞台に参加させて頂いた事で前よりも沢山お話できるようになって
めちゃめちゃ嬉しかったです
一緒に家族の役をやったり
楽しかったです
これからもよろしくお願いします
ありがとうございました


西城玲奈さん(じょん)キラキラ

もぅ、言いたくないけどww
とっても大好きです♡
じょんに出会えて良かったです
一緒にご飯食べたり
ダンスしてくれてありがとう
また会いたいな
ありがとうございました
(これでもひよりは中学生だからねww)

T☆Cさん

楽屋が一緒で話しかけて
もらえて
楽屋がちょー楽しかったです
もっといっぱい
話したかったなぁーって思います
ダンスが上手くて
見習いたいと思う事が沢山ありました
ありがとうございました




桜田さんキラキラ

初姫がいてくれてよかった
いなかったらダメだったかもってぐらい
大切な存在の人です
わがままなひよりと一緒にいてくれて
ありがとねっ
あと、演技の指導も
ありがとうございました
これからもよろしくね


出演者全員とはお写真撮れなかったけど

他にも沢山の方に

沢山!沢山!お世話になりました流れ星

本当に本当に!

ありがとうございました

この舞台での経験を色んな事に

活かせるよう!!頑張ります!!



そして最後に

この舞台で出会えた皆さん

本当に本当に

『ありがとう、またね…』です











それでは……

今日も1日お疲れ様でした

(๑•́ωก̀๑)oyasϋmi♡







ヒヨコhiyoriヒヨコ