自分自身には商品がない状態。でも… | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

自分自身には商品がない状態。でも…






昨年は、カフェ業務に留まらず、チャレンジの年で、未知の領域に足を踏み入れました。


「自分に商品はない状態」からのスタートでした。


何をしたら成果につながるか?常に考え、インプット→実行・検証の1年でした。

(カッコよく言うとねw)


講座や企画にお客様が集まって頂けるようになったのは何故だろう?



昨年1年間、招致や企画を通して、いつも心がけていたコトとは?


基本的なコトなので、言い尽くされているかもしれませんが、結局ここを突き詰めることなのでは?



それは…

・その情報は「誰にとって」有益なのか

・それを受けることで、その方は どう変化するのか


これを常に考えて発信することです。


年末に、お客様から わざわざ頂いたメッセージが嬉しくて、嬉しくて…



「ひよこcafeさんの記事から、◯◯さんの商品を知って購入しました!

有益な情報を知ることが出来て、ホントに良かったです!」



私の想い、伝わったんだなぁって…(≧∇≦)



あなたも、新年からのスタートダッシュで、今年の年末には成果を感じられる1年にしませんか?



「わかってるけど、ひとりじゃ出来ないんだよー(泣)」
という あなた。


一緒にステップアップして行きましょ^^

↓↓↓↓

※ 1月分の対面アドバイスは、満員御礼となりました。
新規でお申込みの方は、2月~となりますのでご了承ください。(残1名さま)【満席】











・募集中の最新イベント
・『ひよこカフェ』レンタルご案内
・アクセス
・お客様の声
・ご予約可能日

【ご予約・お問合わせ】
 申込みフォームはこちら。
hiyoco.cafe@ezweb.ne.jp

(携帯電話で正常に表示されない場合は、こちらのアドレスに直接メールを送信ください)


※ 翌日までには、返信致します。
もし届かない場合は、メールの受信拒否設定等をご確認頂き、再度ご連絡をお願い致しますm(_ _)m
あわせて、迷惑メールboxもご確認ください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
守山区・尾張旭・瀬戸・名東区・東区・北区・南区・西区・千種区・緑区・春日井市・長久手・北名古屋市・多治見からお越し頂いております^^