【受付終了】「自分に与えられた資質」を活かして、ロジカルに人生をコントロールしませんか? | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

「自分に与えられた資質」を活かして、ロジカル(論理的)に人生をコントロール!
 

一旦、本来の自分に戻って、
「自分史上1番パワフルな あなた」になぁれ!!

「資質進化論」のWebセミナー版をご用意しました!
 

※ ↓こちらも募集中です↓
◎自分や家族の「資質」も学べる!
ゆる〜い無料お茶会

 


まずは、こんな衝撃の事実から。
 
「資質とI.Qは、90%生まれつきのもので、ほぼ変わる見込みはない」
 
脳科学の研究では、そう結論づいてるそうですよ。
 
なかなかにショッキングですよね^^;
 
 
そんな研究に対して、挑戦するかのようなタイトルの「資質進化論」(笑)
 
 
そもそも、「資質が進化する」って、どういうこと??
 
「資質は変わらない」って言われているのに⁈
 
…そんな声が聞こえてきそうですww
 
 
資質が進化すれば、↓こんな悩みも解決しちゃうよーっていう内容なんですけどね。
 
・「自分の生まれ持った資質」を好きになれない…
・感情のブレに振り回されたくない
・自分の資質を活かすには?
 
 
世間では、様々な自己啓発本があるのに、「自分探し」 が一向に解決しないのは何故か。
考えたことはありますか?


そう。知識があるのに、実践できない…というケースが多いからです。
 
自分だったらどうする?と、落とし込めていないんですね。
 

このあたりが、虎子さんの得意分野。

そう。「曖昧に終わらせたくない!」っていうキャラのなせる技^^
 
まさに、虎子さんのキャラの特徴が出ています。
 
 
ちなみに。
こちらは、2018年1月に出版された、虎子さんの本。

↓    ↓    ↓

 ↑タップすると、購入画面に飛びます♪

Amazonの企画ということで、ご購入はAmazonのみとなります。(書店には並びません)

 
 
さて。
今回のWebセミナーに、話を戻しまして。

実は、出版より さかのぼること約1年前に、動画は撮影してあったんです。
本の構想のために。
 

久しぶりに、この動画を見て感じたこと。
 
「内容は、今でもまったく色あせてない!!」
 
つまり、何年経っても軸がぶれてない!ってコト。
虎子さん、さすがやなww
 

そこで、ですね。
この動画をお蔵入りさせてしまうのは、ヒジョーにもったい!となったワケです。
 
「資質進化」の他にも、いろいろと語っていますよ。
たとえば、
・個性心理學の基本3分類
・虎子さんの十八番!「お片づけ」について
・おススメの逸品 …etc.
 
本を読むのが苦手という人にも、オススメできます^^
 
 
 
ざっと項目をお伝えすると…
 

Video1「自分を知る」

 

Video2「目に見えるものからのアプローチ」   +「虎子さんのオススメ逸品」

 

Video3「小学生でもわかる!

                  コミュニケーションスキル」

 

Video「持って生まれた資質を超越する」

           愛される人へ

 
※ 1動画あたり、約30分です。         
※ DVDではなく、ネット環境があれば、いつでもどこでも繰り返し視聴できる動画です。
 

ただ、この動画。
ひとつ ワケありでして(汗)
 
それは…
人によっては、画面がちょっと暗いかなぁと感じる部分があるかも?
 
その点を了承していただければ、とーってもお得感満載のWebセミナーになっております。
 
 
逆に、
「虎子さんが、目の前で語りかけているような感覚」を得られることウケ合いです^^
 

ここで、ひと足お先に購入してくださった皆さまの感想を、一部ご紹介しますね^^

音声メッセージ、ありがとうございました。心に留めて過ごします。

そ、そうなんです…
核心をついてる!

気づいていないところ、自分でも感じとっていたことの確認もできました。
「自分を満たすゆったり時間」を大切に、直感との対話を楽しみたいと思います。

虎子さんの
・人々の元気のためにという気概
・信頼関係を大事にする信念
・包容力
伝わってきます^^   (Iさん)


自分を知る大切さ、それを踏まえた上での行動が大事だということがよく分かりました。

私は本を読むのが苦手なので、動画はとても魅力的だと思って購入させて頂きました。

今、続きをゆっくり見たいと思っていて、とても楽しみにしています^^

個別メッセージの「明るく楽しく元気よく」がとても印象に残っています。

去年まであまり良くない運気だったというのも当たっている気がして、これから好調な4年間、この言葉を心に留めていたいと思いました。   (Dさん)


(本編の動画、特典)全部に魅力を感じて、購入しました。

印象的な動画は、1と4番目でした。自分を知ると気持ちが少し楽になった感じです。

個別音声メッセージの中の言葉が、自分の母親からも言われた事があり、びっくりしました!

他の動画を観て、自分の気持ちのもち方や、分類など役に立つ事があり、仕事でも本当にいかしてやっていきたいと思いました。  (Tさん)


まさに〜!!
のお言葉で、背中を押していただいた気分です。

貴重なメッセージ…
ありがとうございました♡     (Aさん)

普段は、セッションでしか受けられない「個別リーディング」。

これが、「ボイスメッセージ」という形で受け取れる!
この威力は、抜群ですね♡

 
そうそう。
私は、「音声セミナー」として最適だなと思って活用しているんですよ。
 
イヤホンで聴きながら 家事をするとか♪
 
もちろん、虎子さんをじーっと見つつ、じっくり学んでいただくのも良し(笑)
 
 ※ この記事も参考までに…


さらに!
今回は、動画だけではないんです。
 
虎子さんから、『今のあなたに必要な リーディングメッセージ』を、音声でお送りします。
 
そうです。
「あなただけに向けた」まさに、特別なメッセージです♡
 
 
そして、もうひとつの特典。
「キャラタイプ別 魔法の言葉」
〜あなたの資質にピタっとハマる!〜
 

自分の資質に疲れたり、迷ったりした時に読むと、肩の力がふわっと抜ける、不思議なフレーズ^^

「自分の弱点だと思っていた部分を、こう活用していけば良いんだ!!と、わかりました」
という感動の感想も寄せられているシロモノww
 

 
掃除洗濯・炊事など、家事をしながら聞けるのが、オーディオ学習のメリット♪
 
特に、洗濯を干したり畳んだり。
スキマ時間を有効活用できるという点が、良いんですよねー。
 
特に、「効率化」が好きな人には、たまりません(笑)
 
 
さてさて。今回のこの企画。
 
まるっと合わせて、4,800円で販売します!

 
参考までに、虎子さんの講師料は…
・1講演あたり、1〜5万円
・個別セッションは、1万5千円
 
なので、この企画がとーってもお得感満載!
というのがおわかりいただけると思います^^
 
 
この企画でお渡しする特典をまとめてみますと…
 
・今のあなたに必要なメッセージ(音声)
・動画セミナー(約30分) × 4本
・キャラタイプ別「魔法の言葉」
 

◎合計金額  ¥4,800-  
 
 
◎お支払い方法は、以下から選択できます。
・カード決済(VISAまたはMASTER)
・銀行振込
 
◎お申込みは、↓下記の専用LINEからお願いします
(ボイスメッセージを送信するため)
 
 

↓【お問合せ・お申込み】↓

専用LINEの個別メッセージからお願いします。

 

専用LINEは、こちらをタップ↓
 
(または、「@045qxaer」で検索して頂くと、『資質進化サポート』というアカウントが出てきます)
 
 
大事なのは、「何を持っているか?」ではありません。
「与えられたものをどう使うか?」

自分の資質や感情に振り回されるのではなく、「自分で人生をコントロールする感覚」をつかんでみませんか?
 


■講師プロフィール■ 

{281C6F9C-871E-4EE1-B2CA-CB92F986B457}
・2011.7   個性心理學認定アドバイザー登録

・2014.2  個性心理學認定講師資格取得


・アドバイザー時代に既に200人の知人、友人を検証


・2014年度講師デビュー1年目で口コミだけで100名の方に講座、個人診断


・虎子姉さんの愛称で親しまれ、多数のお茶会ゲスト講師として招致される


・個人セッション(講師5年目で検証1000名以上)を中心にPTA講座、イベントで活躍中


・@FM(FM愛知)CBCラジオにゲスト出演



【資格】

・個性心理學アドバイザー

・個性心理學認定講師

・2級FP技能士

・2級ライフオーガナイザー