「栄養&調味料の選び方」も学べる!Web料理レッスン♡ | 名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

名古屋市守山区のレンタルルーム 女子会・赤ちゃん連れママ友ランチ会に

大森金城・印場:貸切専用の『ひよこcafe』☆
少人数での貸切りやセミナー・イベントも開催できるレンタルスペース。
赤ちゃん連れで参加できる講座も開催します。
講座を開催してみたい方に向けたサポートサービスや「自分メディアの作り方」も好評です^^

「栄養&調味料の選び方」も学べる!Web料理レッスン♡


◎スマホで参加OK!
自分や家族の「資質」も学べる、ゆる〜い勉強会ありマス♪



名古屋市守山区のレンタルルーム
「ひよこcafe」オーナー ふみです^^


今日は、「オンライン料理教室」をご紹介♪


今や、料理教室もオンラインの時代ですよ(驚)

講師は、守山区のお仲間 双葉先生♡
(セルフメンテナンス食事術:Haruru料理教室)


お菓子から漬け物、メイン料理まで。
しかも、「シンプルな材料で無添加」が嬉しい♡

(写真:双葉先生のブログより)

無添加で、身体に優しいっていうのはもちろんだけど、「彩り・見た目のおいしさ」も大事にしているのが良いですよねー。

ね?キレイでしょ^^


そうそう。
Web配信の中でも、いつも通り、
・食材の切り方や調理のコツ
・栄養
・調味料の選び方
などなど盛り込んでくれるとのこと♡


この辺りが、普通の料理教室では なかなか聞けないところかなと^^

(視聴後の質問にも答えてくれる、嬉しいアフターフォロー付き♪)
・ライブ感を楽しみたい人は、生配信で。
・時間が合わせにくい場合は、録画放送で。
(何度も見直せるって、良いですよね!)


もちろん、ちゃんとレシピも付いてきますよ^^


◎詳細&配信スケジュールは、双葉先生のブログからどうぞー。
 ↓   ↓   ↓   ↓