じゃけえ支持率あがらんのんよ | 広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

広島に安心・安全を届けるセキュリティ営業マン☆馬淵紀行

某セキュリティ企業の営業マンです。
お客様に喜びや感動を与えられるようなサンタさん営業マンになりたい!!

悪戦苦闘しながらも前へ進んでいきます。
どうぞよろしくお願いします。

vol.1379


あらゆる不安のない広島を
目指して


セキュリティ会社の
営業マンやってます 


馬淵です



今新聞を賑わしている
森友学園問題 


新たに文書の改ざんが
判明しましたね



これで安倍政権に
対する逆風が強まっていて


麻生大臣の辞任までも
ささやかれるようになった


このニュースで
自民党の支持率は下がったものの



野党の支持率は一向に
上がってないみたい



わしもこのニュースは
よく見えるんだけど



 この問題から 


やれ安倍さんの辞任だ辞任だ
とここぞとばかり騒いどるのを
見ていると



そんな事しとるけ
支持率上がらんのよと
思っちゃうよね



国民のニーズとしては
この問題


国家公務員が
なぜこのような改ざんに
手を染めることになったのか?




その真相を
明らかにしてほしいんよ



辞任なんとか
その後なんよね 



ほいではこのアホ連中は


自分たちの利益ばかり
考えてるから



全く心に響かんのよね 




そんなニーズの話で言えば


 防犯カメラのニーズって



チェック万引きの防止であったり

チェック社内の不正防止であったり



 なんかちょっと嫌な
ネガティブイメージがあるよね





ほいじゃがお客様のニーズ
の中にはこんなのもあって



ニヤリうちは広島で有名な人たち
が集まる店だから 


その有名人が遊んで帰る時に
店にお客さんがおったりすると
プンプン騒動になるんで困るんです



じゃけえカメラで状況確認したいんです




う〜ん…


ニーズって


売りての想像がつかない
ところにあるね〜




そういった意味では
野党の議員たちは 



自分たちの利益ばかりではなく


しっかり事件の真相を
暴き出して欲しいと思います

わし知りたいもん