【GW②】青いじゅうたん。 | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

こんばんは!



今日もGWネタです。




後半の休みは1泊2日で福岡に行きました。



目的地はコチラ。


低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!


爽やかな青いじゅうたんです。


いい散歩日和でした。



低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

記憶が正しければ、こちら「ネモフィラ」という花だった気がします。



違ったらゴメンナサイ(=◇=;)





低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!


一面の青もいいですが、ところどころにアクセントで赤い花があるのもいいですね。




こちら、福岡のどこかわかりますか???




低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!




正解は、海の中道海浜公園でしたо(ж>▽<)y ☆



マリンワールドの方が有名かもしれません。



もちろん、お昼ご飯はラーメンでした!!!


一蘭のラーメンが大好きです(-^□^-)





          ↓

→  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑




ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


ラーメン好きな方は上のバナーをぜひ!