【GW③】春のツツジと紅葉 | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!



こんばんは。




GWネタばかりですみません。




最後の紹介は、福岡の帰りに寄った、佐賀県の基山になります。




大興善寺というこの場所は、春はツツジ、秋は紅葉の名所です。





低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!


このように、満開のツツジが斜面一面に咲いており、絶景となっております。



駐車場付近には、ツツジソフトという新しいソフトクリームが売ってありましたが、意外と美味しかったです(-^□^-)





低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!


秋はまだ先ですが、既に紅葉もありました。



係りの方に聞いてみたところ、この木は既に紅いですが、秋はさらに紅葉する品種とのこと。



う~ん、楽しみです!



最後に、新緑と紅葉のコントラストが素晴らしい景色をどうぞ!



低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!



これ、お気に入りの一枚になりました!



キレイですね~о(ж>▽<)y ☆





低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!



ちょうど半々の割合で撮ってみました(^O^)/




最後までお読み頂きありがとうございました!


軽めの記事が続きますが、紅葉キレイだね!と


思われましたらぜひ!

           ↓

→  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村

           

           ↑